2013年09月07日

☆賃貸物件のご紹介☆

暑かった夏も終わり、少しづづ涼しくなってきましたね

さて、本日ご紹介する物件はコチラ

icon50icon50icon50

サンフラワーハイツ


☆賃貸物件のご紹介☆☆賃貸物件のご紹介☆



☆賃貸物件のご紹介☆
☆賃貸物件のご紹介☆☆賃貸物件のご紹介☆☆賃貸物件のご紹介☆☆賃貸物件のご紹介☆☆賃貸物件のご紹介☆☆賃貸物件のご紹介☆

閑静な住宅地にある物件です♪
室内全面リフォームして綺麗なお部屋に生まれ変わりました!!
駐車場も敷地内に取れてお家賃お手頃!
設備も洗面化粧台、ウォシュレット、エアコン、
ビルドイン3口ガスコンロと充実してますよ!

しかもエアコンは全てのお部屋についてますので
すぐにでも入居可能です!
特に新婚さんオススメです☆
スーパー・コンビニも近いのでお買い物も安心♪

ぜひ一度お部屋をご覧ください!!!

詳しいお問い合わせは
不動産総合サービスリアル・プロまで
icon97



☆賃貸物件のご紹介☆



Posted by repro at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。